匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモの人達が非常識すぎます。

何かムカつけばすぐ暴言を吐く、うごメモ外サイトに迷惑をかける、カゲプロ信者みたいにアンチはすぐ叩く。
ツイッターでうごメモを批判したらすごい叩かれました。
ブロックはして。いるのですが、捨て垢で叩かれており鍵垢にしないとならなくなりました。
また、知恵袋で同じ質問をしたらうごメモ勢から誹謗中傷を並べた回答がされていました。(うごメモを馬鹿にする奴は○○)など
見ていて理解できません。非常識にも程があります。そんなうごメモ腐についてどうおもいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/22 01:58:45
  • 終了:2014/05/22 02:37:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/22 02:19:06

うごメモ「腐」などという言葉の使い方のあなたのほうも、
たぶんいろいろまちがっていたり、つっこみどころの多いことをいっているのではないでしょうか。
人間、全くの正論を言われると、反論できないものです。
正論とは、好きとか嫌いとかいう感情論を離れて「ここはよくない」「ルールを守ろう」ということだけです。
 
さてうごメモのルールは、うごメモ公式にあります。
http://syunwii.island.ac/rule.html に解説もあります。
また、ツイッターはツイッターのルールがあります。
これもやってはいけないことがきちんと書いてあります。
たとえば、責任の持てない子供が使うこと自体も非推奨です。


「あなたの行動は、これこれの点で規約にのっとっていません」
ひとこと言えば終わりなのに、自習時間の子供同士のように
いつまでももめ事を続けているのは、双方が幼いとしかいいようがありません。
さっさと先生に告げ口(この場合は運営とか公式ですが)して、
自分の思索のための時間を取り戻しましょう。

匿名質問者

残念ながら未成年ではありません!はい!

2014/05/22 02:28:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません