ASUKAと「明日か…。」の違いはなんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/22 17:46:54
  • 終了:2014/05/23 07:06:13

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382014/05/22 22:36:40

ASUKAは罪悪感。
「明日か...。」は悲壮感です。

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数696ベストアンサー獲得回数1382014/05/22 22:36:40ここでベストアンサー

ASUKAは罪悪感。
「明日か...。」は悲壮感です。

id:Gleam No.2

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302014/05/23 01:29:53

ASUKAは罪を犯しても有名人。
「明日か…。」はいい歳して歯医者に行きたくない無名人の私が今日つぶやいたこと。

id:sasada No.3

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/23 06:20:22

ローマ字と仮名漢字交じり文との違い。
ASKAなら、芸能人。歌と薬の人。

コメントはまだありません