無料で使える電話番号を貸してもらえるサイトはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/24 11:08:19
  • 終了:2014/05/31 11:10:05

ベストアンサー

id:kazukichi_0914 No.2

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/05/29 22:23:05

Heywireってアプリがいいですよ?
LINEとかの認証番号欲しいんですよね?

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902014/05/24 14:43:17

 自分は使ったことが無いので分かりませんが、WEB検索したらこういうのがありました。

 ◆Your Phone Number(電話番号無料貸し出しサービス)
 http://your-phone-number.net/

電話番号は10分間有効です。その間に友達から電話をかけてもらってください。いったん電話がつながると、その後は何分でも利用することができます。

また、電話番号取得のためのURLを発行することもできます。このURLを友達に教えることで、友達の都合の良い時間に、電話番号を取得して電話をかけてもらうことができます。

id:kazukichi_0914 No.2

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/05/29 22:23:05ここでベストアンサー

Heywireってアプリがいいですよ?
LINEとかの認証番号欲しいんですよね?

コメントはまだありません