パーティ会場で花火の火がドレスに燃え移ってしまうシーンのある「洋画」を探しています。


・海外でのドレスアップしたパーティ。
・花火が上がっている。
・花火の火の粉が飛んできて、ドレスに燃え移ってタイヘン!
・このシーンを含む「予告編」は、テレビでも流れていた。
・10年くらい前?のヨーロッパ(またはアメリカ)の映画だと思う。

「予告編」で見た記憶があるのですが、映画のタイトルが思い出せません。
ご存知の方いたら是非教えてください!!
おねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/05/31 15:45:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント200pt

これでしょうか。
『ロード・オブ・ザ・リング』
D

id:hisanossi

情報ありがとうございます。
『ロード・オブ・ザ・リング』ですか!
ファンタジーではなくて、「リアルな世界の話の映画」の記憶だと思っていたので、意外なお答えでした。
確かに、この映像も見たことありますので、その記憶違いなのかもしれません…。
いずれにしても、ありがとうございます。

もし、「リアルな世界での、このようなシーン」をご記憶あるかたいたら、引き続き教えて頂けると嬉しいです。

MEI-ZA-YOUさん、お答えありがとうございました!

2014/05/26 14:34:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません