Officeを開くと、使用許諾契約書の“同意する(A)を

クリックしなければダメ、これをパスする方法は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/05/26 07:21:23
  • 終了:2014/05/29 07:14:35
id:mitsueda

Win7,や8,1の時出る、(XPではない)

ベストアンサー

id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/05/26 22:14:47

http://support.microsoft.com/kb/884202/ja

Microsoft Office Word などの Microsoft Office プログラムを起動するたびに、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが表示されます。[同意する] をクリックすると、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが一度消えてから再表示されます。再び [同意する] をクリックすると、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが消え、Office プログラムが正常に機能します。

この現象は、起動する Office プログラムのすべてに対して発生します。

下の方に 他の対策法も 乗っています

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1033ベストアンサー獲得回数1852014/05/26 21:06:57

こんな情報もありますが、Officeのメーカ(マイクロソフト?/OpenOffice?/libreOffice?)やバージョンが判らないと回答集まらないと思います。

Office 2010 Service Pack 2 を適用すると、GUI 上からの MAK 認証に失敗する

id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/05/26 22:14:47ここでベストアンサー

http://support.microsoft.com/kb/884202/ja

Microsoft Office Word などの Microsoft Office プログラムを起動するたびに、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが表示されます。[同意する] をクリックすると、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが一度消えてから再表示されます。再び [同意する] をクリックすると、[使用許諾契約書] ダイアログ ボックスが消え、Office プログラムが正常に機能します。

この現象は、起動する Office プログラムのすべてに対して発生します。

下の方に 他の対策法も 乗っています

コメントはまだありません