100℃以上の耐熱、漂白剤OKのスノコ(シンクマット)を探しています。

100℃以上の耐熱だけだったら見つかるのですが、漂白剤OKという条件も含めると、探しても見つかりませんでした。よろしくお願いいたします。

※ シンクの上に掛けて食器の水を切るスノコは希望していません。
  例えば次のようなスノコは今回探しているスノコとは異なります。
  「ステンレス製折りたたみ水切りすのこ」
  http://item.rakuten.co.jp/athene/3338epte/

※ シンクの床面にひいて、水はねを防止するようなスノコ(シンクマット)を希望しています。

※ 木製以外のスノコ(シンクマット)を希望しています。

※ 全ての条件を満たす方にポイントをご提供させて頂きます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/26 15:47:45
  • 終了:2014/05/28 18:29:55

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.1

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/05/26 16:45:57

id:kan37

大変ありがとうございます。
熱や漂白剤にも強いスノコで、希望していた条件を兼ね備えています。

2014/05/26 17:49:17

その他の回答(1件)

id:JIYUJOHO2007 No.1

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/05/26 16:45:57ここでベストアンサー

id:kan37

大変ありがとうございます。
熱や漂白剤にも強いスノコで、希望していた条件を兼ね備えています。

2014/05/26 17:49:17
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602014/05/26 20:11:26

ポイント10pt


シリコンシンクマット オレンジ

シリコンシンクマット オレンジ



シリコン樹脂製のシンクマットがお勧めです。
お値段はリーズナブル。
管理が簡単でカラフルなのも嬉しい。

http://www.kao.com/jp/haiter/hit_kitchen_00.html

一般的な台所用漂白剤であるキッチンハイターはシリコン製品に使用できます。
シリコン樹脂は元々化学薬品には強いのです。

id:kan37

調べて頂き、ありがとうございます。

シリコン性のスノコについてはですが、次のページのシリコン性のスノコのように「漂白剤は避けてください」と書かれていて、いまいち分かりませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/l-and-b/1836bs/
教えて頂いたシリコンシンクマットも漂白剤OKという旨のことが書かれていないようです。
今回の条件に合致するかどうかというと厳しいかもしれません。申し訳ありません。

2014/05/26 21:18:35

コメントはまだありません