匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

応募したい求人が見つかったんだけど、企業名でググったら、ブラック企業だって出てきた。どうしよう、応募やめた方がいいかな?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/26 21:11:15
  • 終了:2014/06/02 21:15:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/29 16:25:11

一度、応募してみて面接の雰囲気で決定してはどうでしょうか。面接時の会社の雰囲気、面接官の印象などを見てから決めても遅くはないでしょう。応募しなかったら後で後悔するような気がします。

匿名質問者

どうですね。自分で実際に見てみないとわからないですよね。

2014/06/03 14:58:56

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/26 21:24:10

ブラックと言っても色んな色があって、長時間労働だったり体育会系のしごきだったり千差万別。よく調べてやれそうならやってみればいいし、無理なら行かなきゃいいだけの事。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/26 22:49:48

良かったじゃないですか、応募しない理由が出来て。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/27 00:00:22

他の回答者が冷たすぎ・・・・。
ブラック企業に入るのは絶対やめるべき。過労死してしまう可能性も十分にあります。
まずは、Wikipediaの「外部からの見分け方」をご覧になって、よく考えてください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD#.E5.A4.96.E9.83.A8.E3.81.8B.E3.82.89.E3.81.AE.E8.A6.8B.E5.88.86.E3.81.91.E6.96.B9

匿名質問者

有用な情報ありがとうございます

2014/05/27 15:41:02
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/27 12:52:44

せっかくだから社名を出してもらってここでみんなで検討したいところだけど。

匿名質問者

地方の小さい企業なのでどうなんでしょう

2014/05/27 15:41:22
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/05/29 16:25:11ここでベストアンサー

一度、応募してみて面接の雰囲気で決定してはどうでしょうか。面接時の会社の雰囲気、面接官の印象などを見てから決めても遅くはないでしょう。応募しなかったら後で後悔するような気がします。

匿名質問者

どうですね。自分で実際に見てみないとわからないですよね。

2014/06/03 14:58:56

コメントはまだありません