恐れないでください。皆のためです

愛と勇気だけが友達です
あなたは何のためにうまれて何をして生きるのですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/05/26 22:26:50
  • 終了:2014/05/29 07:03:23

ベストアンサー

id:adlib No.2

adlib回答回数1833ベストアンサー獲得回数1052014/05/28 04:29:51

 
 生れた、生きた、記した! ~ 両親・恩師・友人・妻子に感謝 ~
 
 5才ごろ、よくわからないままに、自分が生れてきたことを自覚した。
 小学校で、集団教育を受け、人並みにできることや不得手に気づいた。
 小学二年、病気のため休学、一年おくれて体力学力を充実、復学した。
 
 作文や図画を学び、手紙を書いたり、学級新聞や同人雑誌を創刊した。
 私立中学で、秀才や御曹司と知りあった。全生涯の自叙伝を構想した。
 三年の夏、友人に楽譜を学び、合唱指揮から西欧古典音楽に傾倒した。
 
 高校二年を留級、オーケストラ結成《エグモント序曲》他を指揮した。
 美術学校を中退、デザイナー、カメラマン、エディターを職業とした。
 五十歳で引退し、自伝と暦法史に専念するため、断酒断煙を断行した。
 
 1500通の書簡、1600枚の名刺、2000日のブログ、2500
問のQ&A、3000冊の書籍、3万点の画像資料(いくぶん音声資料が
物足りない)、15万枚のメモをライフログとして編集している。
 
…… 時は金ならず ~ 時を騙る者は、真実を語らない ~
http://q.hatena.ne.jp/1400143736#a1229611(No.3 20140516 04:07:07)
「人は、わずか数分の記憶を書きしるすにも、数時間から数十年かける」
 

その他の回答(2件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/05/27 06:50:15

 えぇ、恐れることなんて無いです。

♪はいはーい☆さあさあ、みなさん、愛と勇気だけが満ちてまーす!
♪不安とか不満、なにひとつないでしょー?
♪コワーイ、恐いわー
♪幸せすぎて、恐いわー。
♪愛と勇気は義務なんです!
♪愛と勇気は義務なんです!
♪愛と勇気は義務なんです!
♪幸せですか?義務ですよ?

 幸せじゃないなら(略

P.S.
 元ネタが分からないとつまらないよね

id:adlib No.2

adlib回答回数1833ベストアンサー獲得回数1052014/05/28 04:29:51ここでベストアンサー

 
 生れた、生きた、記した! ~ 両親・恩師・友人・妻子に感謝 ~
 
 5才ごろ、よくわからないままに、自分が生れてきたことを自覚した。
 小学校で、集団教育を受け、人並みにできることや不得手に気づいた。
 小学二年、病気のため休学、一年おくれて体力学力を充実、復学した。
 
 作文や図画を学び、手紙を書いたり、学級新聞や同人雑誌を創刊した。
 私立中学で、秀才や御曹司と知りあった。全生涯の自叙伝を構想した。
 三年の夏、友人に楽譜を学び、合唱指揮から西欧古典音楽に傾倒した。
 
 高校二年を留級、オーケストラ結成《エグモント序曲》他を指揮した。
 美術学校を中退、デザイナー、カメラマン、エディターを職業とした。
 五十歳で引退し、自伝と暦法史に専念するため、断酒断煙を断行した。
 
 1500通の書簡、1600枚の名刺、2000日のブログ、2500
問のQ&A、3000冊の書籍、3万点の画像資料(いくぶん音声資料が
物足りない)、15万枚のメモをライフログとして編集している。
 
…… 時は金ならず ~ 時を騙る者は、真実を語らない ~
http://q.hatena.ne.jp/1400143736#a1229611(No.3 20140516 04:07:07)
「人は、わずか数分の記憶を書きしるすにも、数時間から数十年かける」
 

id:gerip No.3

gerip回答回数148ベストアンサー獲得回数22014/05/28 17:34:48

美味しい物を食べて、いいウンコをするために生きています。
まだ満足できる作品は出せていません。
最近は柔らかくて形が綺麗にできません。
愛と勇気を持って毎日精進しています。

id:kail08

裏設定などはありません