ITに関する知識があまり無い人に向けての書籍を探しています。


個人で事業をしていて、集客をしたいと思っている方向けの本を探しています。

切り口は、Webサイト作成でも、ブログ運営でもいいのですが、事業の集客のためにITを活用したいと思っている方に向けたよい書籍があったらご紹介していただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/27 17:57:03
  • 終了:2014/05/28 10:04:46

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/27 18:31:18

id:KatouMio

いずれも参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/05/28 10:02:27

その他の回答(3件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数373ベストアンサー獲得回数492014/05/27 18:04:32

ポイント25pt

松浦禎直さん著の「9割の参加者を味方につける荒れないネットコミュニティ操縦術(秀和システム)」はどうですか。

id:KatouMio

おもしろい切り口の本ですね。参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2014/05/27 18:31:07
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/05/27 18:31:18ここでベストアンサー

id:KatouMio

いずれも参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/05/28 10:02:27
id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/05/27 22:34:44

id:KatouMio

すこし、難しそうですが参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/05/28 10:02:54
id:nazeka2014 No.4

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/05/27 22:47:12

ポイント25pt

先代の成功者を参考にしてみれば?

日本一のホームページ成功請負人が教える究極のネット集客術

日本一のホームページ成功請負人が教える究極のネット集客術





それとも現代科学の力を借りる?

集客の科学

集客の科学



先方が騙されやすい社長で,こっちが胡散臭いマーケターならw

「レバレッジド・マーケティング」でできる超効率的「集客」法

「レバレッジド・マーケティング」でできる超効率的「集客」法



レバレッジド・マーケティング?!聞いたことがない!って尊敬されるかも 笑

id:KatouMio

ありがとうございます。一番上の書籍はとても参考になりそうでした。

2014/05/28 10:03:57

コメントはまだありません