1401248578 FRAPBOIS × 中田ヤスタカのコラボムービーのモデルの子の名前を教えてください。


https://www.youtube.com/watch?v=zZ8eQQUmgVE

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/05/28 12:42:58
  • 終了:2014/06/03 15:05:09

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502014/05/28 22:01:27

ポイント400pt

原裕美子さんですね。
http://www.d-karate.com/english/11_media/post_4.html

D

こちら ↓ の出演では名前も確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=IG-NXxxFXVs

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502014/05/28 22:01:27ここでベストアンサー

ポイント400pt

原裕美子さんですね。
http://www.d-karate.com/english/11_media/post_4.html

D

こちら ↓ の出演では名前も確認できます。
https://www.youtube.com/watch?v=IG-NXxxFXVs

id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/03 09:37:29

ポイント100pt

原裕美子さん

http://www.foliomodels.jp/model/osaka/hara.html

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yumiko-hara/

生年月日 1986年1月15日
年齢 28歳
出身 兵庫県
血液型 A型
株式会社 フォリオ マネジメント所属

コメントはまだありません