台湾の台北でお酒が飲めて料理がおいしいレストランを教えて下さい。遅くまで営業しているところが良いです。ネットで予約ができるところを希望します。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/01 17:20:54
  • 終了:2014/06/02 06:45:45
id:nori1643

予算に上限ありません。リッチなほうが良いです。

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/06/01 17:55:03

ポイント100pt

これらはどうでしょうか。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/TPE0116.htm
http://www.taipeinavi.com/food/123/
http://www.shinyeh.com.tw/Japan_web/about.php
台湾ではお酒の種類が比較的少ないんですが、これらは夜遅くまで営業しており、お酒の種類も豊富です。
私が何年か前に行った時は、違う店で北京ダックを頼んで腹持ちした記憶があります。

その他の回答(0件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/06/01 17:55:03ここでベストアンサー

ポイント100pt

これらはどうでしょうか。
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/TPE0116.htm
http://www.taipeinavi.com/food/123/
http://www.shinyeh.com.tw/Japan_web/about.php
台湾ではお酒の種類が比較的少ないんですが、これらは夜遅くまで営業しており、お酒の種類も豊富です。
私が何年か前に行った時は、違う店で北京ダックを頼んで腹持ちした記憶があります。

コメントはまだありません