音域が狭くても歌いやすい歌を教えて下さい

当方男で島唄や愛は勝つ等が歌いやすいレベルです。もう少しレパートリーを増やしたいので上二つと同じ位の音域の歌を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/01 22:45:11
  • 終了:2014/06/06 17:22:23

ベストアンサー

id:jislotz No.2

ジント兄さん回答回数19ベストアンサー獲得回数72014/06/02 04:38:37

島唄や愛は勝つを原曲のキーで歌っていると仮定して回答します。

キーが低めの歌が多いと思うアーティスト:
THE YELLOW MONKEY、SMAP、長渕剛、BUMP OF CHICKEN、福山雅治、布袋寅泰、LUNA SEA

ORANGE RANGE「花」
米米CLUB「浪漫飛行」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
THE 虎舞竜「ロード」
ザ・ハイロウズ「青春」
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」、「リンダ リンダ」
シャ乱Q「空を見なよ」
19「水・陸・そら、無限大」
反町隆史「POISON」
玉置浩二「田園」
DEEN「夢であるように」
TOKIO「宙船(そらふね)」
トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
爆風スランプ「Runner」
光GENJI「ガラスの十代」
氷川きよし「きよしのズンドコ節」
氷室京介「KISS ME」
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
藤井フミヤ「Another Orion」、「TRUE LOVE」
THE BOOM「風になりたい」
BOOWY「Marionette -マリオネット-」
レミオロメン「3月9日」

id:kokoron11

沢山あげていただきありがとうございます。今度歌ってみます

2014/06/06 10:31:49

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1033ベストアンサー獲得回数1852014/06/02 01:13:27

アニソンは平気でしょうか?
アニソン、ゲーソンは、歌いやすい曲が多いです。「ダルタニアスの歌」で大昔100点取った記憶があります。

参考:
JOYSOUNDワタシの全国採点
(レパートリーが狭く参考にならない気もしますが、せっかくなので晒しておきます。)

id:kokoron11

アニソンて高いイメージが強いんですけど歌いやすい歌もあるんですね。ありがとうございます、調べてみます

2014/06/06 10:30:11
id:jislotz No.2

ジント兄さん回答回数19ベストアンサー獲得回数72014/06/02 04:38:37ここでベストアンサー

島唄や愛は勝つを原曲のキーで歌っていると仮定して回答します。

キーが低めの歌が多いと思うアーティスト:
THE YELLOW MONKEY、SMAP、長渕剛、BUMP OF CHICKEN、福山雅治、布袋寅泰、LUNA SEA

ORANGE RANGE「花」
米米CLUB「浪漫飛行」
サザンオールスターズ「涙のキッス」
THE 虎舞竜「ロード」
ザ・ハイロウズ「青春」
THE BLUE HEARTS「TRAIN-TRAIN」、「リンダ リンダ」
シャ乱Q「空を見なよ」
19「水・陸・そら、無限大」
反町隆史「POISON」
玉置浩二「田園」
DEEN「夢であるように」
TOKIO「宙船(そらふね)」
トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
爆風スランプ「Runner」
光GENJI「ガラスの十代」
氷川きよし「きよしのズンドコ節」
氷室京介「KISS ME」
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」
藤井フミヤ「Another Orion」、「TRUE LOVE」
THE BOOM「風になりたい」
BOOWY「Marionette -マリオネット-」
レミオロメン「3月9日」

id:kokoron11

沢山あげていただきありがとうございます。今度歌ってみます

2014/06/06 10:31:49
  • id:miharaseihyou
    ハイサイおじさんとか。
  • id:kokoron11
    タイトルからネタ曲かと思いましたが聞いたことあるメロディーで驚きました!よくイントロだけ流れてるのはハイサイおじさんていうんですねー面白い歌なのでレパートリーに加えられるよう頑張ってみます