vpsのサーバーを使いwordpressを入れましたが

途中でどこかをいじってしまい、管理画面へ入ろうとしたら
404エラーになってしまいました。
http://xxx.xxx.xxx.xxx/の設定したページは閲覧できる状態です。
virtualhostは設定しました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/02 15:09:24
  • 終了:2014/06/03 10:29:16

ベストアンサー

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/06/02 16:20:04

ポイント50pt

 なんとか
http://xxx.xxx.xxx.xxx/wordpress/wp-login.php
からログインできませんか?

 ログインできたら、
http://ja.forums.wordpress.org/topic/2260?replies=4#post-9173
が参考になるかもしれません。

その他の回答(1件)

id:sasada No.1

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/06/02 16:20:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

 なんとか
http://xxx.xxx.xxx.xxx/wordpress/wp-login.php
からログインできませんか?

 ログインできたら、
http://ja.forums.wordpress.org/topic/2260?replies=4#post-9173
が参考になるかもしれません。

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/06/03 06:54:18

ポイント50pt

途中でワードプレスのトップページのURLを変更したのではないでしょうか?
http://cashew.hatenablog.com/entry/2014/03/30/003148

サイトにも管理画面にもアクセスできなくなって泣きそうになりました。

こちらを参考にしてください。
http://www.adphic.jp/wp/category/trouble/
http://ja.forums.wordpress.org/topic/3642
http://okwave.jp/qa/q4755986.html
http://www.richaranclub.com/blog20130301/

また、こちらも関係があるかもしれません。
http://post.tetsuji.jp/2013/12/wordpress-post-new-disabled-by-plugin/

コメントはまだありません