自分の代わりに、ネット等で調べ物・調査をしてくれる、コンシェルジュ的なサービスを教えてください。有料でも、海外(英語)サイトでも結構です。(はてな、Yahoo知恵袋、OKWave、AllAbout以外で)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/03 07:27:56
  • 終了:2014/06/10 07:30:05

ベストアンサー

id:kenichiice No.5

kenichiice回答回数48ベストアンサー獲得回数72014/06/04 00:53:21

ポイント28pt

Kaori-san: オンライン秘書サービス
https://www.kaorisan.com/

はどうでしょうか。

Kaori-sanは、お客様の生活をよりシンプルにするために日本でバイリンガルのオンラインアシスタントサービスを提供しています。面倒なことはKaori-san に任せて、ストレスから解放されましょう。Kaori-san を使って浮いた時間は、もっと大切なことのために、そして大切な人と過ごすために活用してください。

その他の回答(6件)

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982014/06/03 07:51:19

ポイント29pt

http://www.family-r.co.jp/system/

http://www.chasetokyo.co.jp/04_info01.html

基本的に 調査といえば探偵でしょう。
内容にもよりますけどね。

あと 質問の例にあるのは QAサイトです。
QAサイトには ほかにも 以下のようなサイトがあります。

http://sooda.jp/


http://ja.wikipedia.org/wiki/Q%26A%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/03 09:09:02

ポイント29pt

こんなのがありますよ。

株式会社メルリンクス
http://www.mellinks.co.jp/acting.html

ココナラ
http://coconala.com/services/11915

ジャンボ
http://www.jmb.co.jp/service/an_service.html

株式会社バルク
http://www.vlcank.com/

楽天リサーチ
http://research.rakuten.co.jp/

id:nazeka2014 No.4

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/03 21:02:18

ポイント29pt

NTT docomoのしゃべってコンシェル。Apple iPhoneのSiri。

id:kenichiice No.5

kenichiice回答回数48ベストアンサー獲得回数72014/06/04 00:53:21ここでベストアンサー

ポイント28pt

Kaori-san: オンライン秘書サービス
https://www.kaorisan.com/

はどうでしょうか。

Kaori-sanは、お客様の生活をよりシンプルにするために日本でバイリンガルのオンラインアシスタントサービスを提供しています。面倒なことはKaori-san に任せて、ストレスから解放されましょう。Kaori-san を使って浮いた時間は、もっと大切なことのために、そして大切な人と過ごすために活用してください。

id:ShinRai No.6

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212014/06/04 14:10:49

ポイント28pt

はてな人力検索も、そのひとつではないでしょうか

コメントはまだありません