32bitか64bitを調べるには?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/03 07:59:28
  • 終了:2014/06/03 08:13:54

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数511ベストアンサー獲得回数2852014/06/03 08:06:05

Windowsキーを押しながらPauseキーを押すか、コントロールパネルから「システム」を開くと
f:id:psne:20140603080122p:image
このような画面が表示されます。
この中の「システムの種類」にて確認することができます。

「ファイル名を指定して実行する」または、スタートメニュー内の検索(虫眼鏡のマーク)から、
dxdiag と入力しても調べることができます。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982014/06/03 08:02:21

コンピューターのプロパティを見ればいいです。


って何のかは知らんが(笑)

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数511ベストアンサー獲得回数2852014/06/03 08:06:05ここでベストアンサー

Windowsキーを押しながらPauseキーを押すか、コントロールパネルから「システム」を開くと
f:id:psne:20140603080122p:image
このような画面が表示されます。
この中の「システムの種類」にて確認することができます。

「ファイル名を指定して実行する」または、スタートメニュー内の検索(虫眼鏡のマーク)から、
dxdiag と入力しても調べることができます。

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/06/03 08:11:29

このサイトにアクセスすると自動判定してくれます。
もしくは下記サイトの手順から調べることができます。
http://support.microsoft.com/kb/827218/ja

コメントはまだありません