オンライン英会話で、(30分前までに予約等ではなく)空いた時間に今から直ぐ話せるサービスがあれば教えてください。英語(海外)サイトでも結構です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/03 08:09:20
  • 終了:2014/06/10 08:10:03

ベストアンサー

id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/03 09:15:30

ポイント33pt

EWSスカイプ英会話
http://www.ewsskype.com/

その外にもこちらで予約の有無などが比較できますので、参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/online_english/archives/21525209.html

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/06/03 08:27:55

ポイント34pt

こちらはどうでしょうか?
バーチャル英会話教室
http://v-english.jp/reason#3

id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/03 09:15:30ここでベストアンサー

ポイント33pt

EWSスカイプ英会話
http://www.ewsskype.com/

その外にもこちらで予約の有無などが比較できますので、参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/online_english/archives/21525209.html

id:adgt No.3

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/06/10 06:10:41

ポイント33pt

ネイティブ教師によるグループレッスンは24時間開講、事前予約なしで参加可能です。海外の生徒たちと参加するグループレッスンでは、英語力だけではなく、ノンネイティブの英語にも慣れることができ、「人前で話す力」や「海外の人の考え方」など、真のグローバル人材となるスキルが身につきます。

Englishtown

コメントはまだありません