氷のぶつの大きさ(細かさ)を変えれて、スタイリッシュ(デザインがカッコイイ)で電動のアイスクラッシャー(氷砕機)があれば教えてください。(ドウシシャ 大人の氷かき器以外でお願いします。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/04 08:14:18
  • 終了:2014/06/11 08:04:41

ベストアンサー

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/04 12:24:31

ポイント50pt

少しお高いですがこんなのはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/open-kitchen/0-0289-0301?scid=af_sp_etc&sc2id=218548005

id:Yacky

同じ商品を見てみると、
http://item.rakuten.co.jp/cupboard/10001573/

粗さ調節:スライスダイヤルワンタッチ、
     クラッシュ一定

と書いてありクラッシュの方は一定で粗さを変えられませんね。

2014/06/04 16:40:10

その他の回答(1件)

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/04 12:24:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

少しお高いですがこんなのはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/open-kitchen/0-0289-0301?scid=af_sp_etc&sc2id=218548005

id:Yacky

同じ商品を見てみると、
http://item.rakuten.co.jp/cupboard/10001573/

粗さ調節:スライスダイヤルワンタッチ、
     クラッシュ一定

と書いてありクラッシュの方は一定で粗さを変えられませんね。

2014/06/04 16:40:10
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/06/04 16:25:50

ポイント50pt

上の回答より安いもので2段階で削れるこちらはどうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/point10/k4968287001157/?l2-id=pdt_overview_spage#10063152

コメントはまだありません