ネットの地図をコピーしたい

北を左に(横に)出来ないか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/06/06 07:23:49
  • 終了:2014/06/07 04:46:46

ベストアンサー

id:Yanky No.3

ヤンキー回答回数14ベストアンサー獲得回数22014/06/06 09:17:39

ポイント40pt

地図の画像をコピーかURLで取得して写真加工.comで回転させればいいんじゃないのかなー(地図の文字は回転しちゃうけど)
http://www.photo-kako.com/rotate.cgi

その他の回答(3件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/06/06 07:50:33

ポイント20pt

gooの回転地図で対応できるかと思います。
回転地図 - goo 地図

id:Yacky

実際に試してみましたか?
今はできないみたいですよ。
http://map.goo.ne.jp/

2014/06/06 08:07:36
id:adgt

申し訳ありません、検索のみして回答してしまいましたm(_ _)m

2014/06/06 09:43:26
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/06 08:40:57

ポイント20pt

地図を表示させた画面のスクリーンショットを撮って、地図の部分を切り出して、それを回転させればいいんじゃないでしょうか。

id:Yacky

それだと地図の文字も横に回転して見づらいという意味ではないでしょうか?

2014/06/06 08:48:31
id:Yanky No.3

ヤンキー回答回数14ベストアンサー獲得回数22014/06/06 09:17:39ここでベストアンサー

ポイント40pt

地図の画像をコピーかURLで取得して写真加工.comで回転させればいいんじゃないのかなー(地図の文字は回転しちゃうけど)
http://www.photo-kako.com/rotate.cgi

id:gm91 No.4

GM91回答回数984ベストアンサー獲得回数852014/06/06 17:12:41スマートフォンから投稿

ポイント20pt

あいほんの地図は回転できるよ