iphoneからDropBoxにアクセスしてPDFやエクセルやテキストや画像を見ています。

現在Droppicsを使用していますが一点だけ問題があります。
同じファイル名で上書き処理すると
そのファイルはファイル名が同じ為Droppicsではキャッシュから表示してしまい
最新のファイルにアクセスできません。(毎回キャッシュクリアするの面倒、、)
FileExplorerを使用しましたがこちらは画像のサムネイル表示ができません。

画像のサムネイル表示ができてキャッシュ機能をOFFにできる
iphone用アプリはないでしょうか?
なるべくDroppicsやFileExplorerのようなシンプルな表示のものが好みです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/07 22:01:10
  • 終了:2014/06/14 22:05:04
id:huka321

質問者から

qwe2014/06/08 11:36:56

ちなみにFilo for DropBoxはPFD、XLSなども読めるので
なかなかシンプルで良いんですが
サムネイルがないのとよく落ちるのが欠点

ベストアンサー

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/08 16:12:35

id:huka321

惜しかったです一部PDFが見れませんでした。

2014/06/27 22:46:46

その他の回答(2件)

id:kazukichi_0914 No.1

かずきち。回答回数126ベストアンサー獲得回数82014/06/08 15:01:02

ポイント167pt

パソコンにつないで欲しいのですが…
http://www.faramoon.com/2310.html
ならできます。
と言ってもiphoneには自動キャッシュ削除機能が一応ついてはいます。
日数が結構長いんですよね。

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/08 16:12:35ここでベストアンサー

id:huka321

惜しかったです一部PDFが見れませんでした。

2014/06/27 22:46:46
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/06/08 22:36:35

ポイント166pt

英語ですがBUZZ Viewer はどうでしょうか
http://bugunsoft.com/buzzviewer/
http://www.appshots.net/app_directory/view_app/493470868
キャッシュの説明
http://bugunsoft.com/buzzviewer/help_iPhone/picture_viewer.html

To turn ON/OFF Cache Read Pictures setting

サムネイルの説明
http://bugunsoft.com/buzzviewer/help_iPhone/managefiles.html

Navigate to list of thumbnail photos and tap the photo you want to import.

コメントはまだありません