匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

iTunesの曲が消えました。

前までiPod nano(6世代)を使っていたのですが、iTunesをアップデートした時にiTunes Storeで購入した曲が消えてしまいました。
最近iPod touch(5世代)を買ってもらい、iTunes Storeで購入し、消えてしまった曲を入れたいと思うのですがどうしたらいいでしょうか。
ライブラリ内は探しましたが見つかりません。
nanoの方には購入した曲が残っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/06/08 11:50:37
  • 終了:2014/06/15 11:55:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/13 00:40:44

こんにちは。

nanoの方に曲が残っているのでしたら、そこからパソコンに転送、その後iPod Touchに入れたらいいと思います。nanoからパソコンへはCopyTransを使って転送できます。

匿名質問者

解決しました!ありがとうございます!!

2014/06/29 00:38:45

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/09 12:07:52スマートフォンから投稿

ちょっと古いドキュメントなんですが、同じような操作で復旧できませんかね?

http://support.apple.com/kb/TS1967?viewlocale=ja_JP

匿名質問者

回答ありがとうございました!

2014/06/29 12:23:29
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/13 00:40:44ここでベストアンサー

こんにちは。

nanoの方に曲が残っているのでしたら、そこからパソコンに転送、その後iPod Touchに入れたらいいと思います。nanoからパソコンへはCopyTransを使って転送できます。

匿名質問者

解決しました!ありがとうございます!!

2014/06/29 00:38:45
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/06/24 18:48:53
    http://www.transfer-iphone-recovery.jp/transfer-music-from-ipod-to-computer.html

    上記の方法を試みてください。アイポッドの音楽を逆にiTunesに移行させることができますよ!