匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

印刷のあさだ屋って・・・


ショップカードを印刷したいと考えて
友人に紹介された<印刷のあさだ屋>を利用しようと思っていました。
そこで見積もりを頼んだんですが、3日経ってもメールの返事がなくて、
掲載されている電話番号に何日も・・・何度かけてもつながらず・・・
あーだこーだしているうちにもう1週間経ってしまいました。


紹介してくれた友人いわく、
「あそこはメールがきてもいつも<忙しいので…>って言ってばかりでとにかく返事が遅いよ」といってました。
それにしても1週間も返事がないなんて!と心配になっています。


Twitterもブログもかなり前から更新されてないみたいなんですが、この印刷所を利用したことのある人っていますか?
実はサイトだけあって、会社はつぶれてる・・・なんてことありますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/09 19:25:50
  • 終了:2014/06/09 22:43:34

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/09 22:08:27

ここの印刷屋さんですかね。
ホームページでもメール優先と書いてあるので電話はよくないと思います。
あとメールの場合、万一ですが何らかの事情で届いてないという事も考えられます。
会社は、5月22日に更新されてるのでつぶれてるってことはないと思います。
http://haku-asadaya.com/index.html

※お問い合わせが混雑しておりますので、誠に申し訳ございませんが、
メールでのお問い合わせを優先とさせて頂きます。

匿名質問者

そこの印刷屋さんです!
2日おきにメールで見積もりをおくって、
それでも全然メールが来なかったので電話したんですが
時間をかえて電話をしても、1週間以上も連絡がつかなくて・・・

つぶれてないんですね!よかったというかなんというか・・・
メールもだめ、電話もだめだと
もうどんな手段で連絡をしたらいいのかさっぱりわかりません・・・

ちょっと急いで印刷したかったので今回は別の会社にお願いすることにしました。
仕事の都合でいろんな印刷会社さんとやりとりしてますが、
ここまで連絡のつかない場所ははじめてだったので、びっくりしました。

回答ありがとうございました!!

2014/06/09 22:43:27

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/09 21:26:17

印刷やさんは星の数ほどあり、メール発注や宅配便納品が利用できるので、あさだ屋にお友達がこだわった理由はわかりません。
もしデザインまでやってくれる印刷所なら、デザイン仕事で忙しく客対応できないのも理解できます。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

そうですね、お友達を責めませんように。

2014/06/12 15:24:31
匿名質問者

もちろんです!ご回答ありがとうござました^^

2014/06/12 15:30:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/09 22:08:27ここでベストアンサー

ここの印刷屋さんですかね。
ホームページでもメール優先と書いてあるので電話はよくないと思います。
あとメールの場合、万一ですが何らかの事情で届いてないという事も考えられます。
会社は、5月22日に更新されてるのでつぶれてるってことはないと思います。
http://haku-asadaya.com/index.html

※お問い合わせが混雑しておりますので、誠に申し訳ございませんが、
メールでのお問い合わせを優先とさせて頂きます。

匿名質問者

そこの印刷屋さんです!
2日おきにメールで見積もりをおくって、
それでも全然メールが来なかったので電話したんですが
時間をかえて電話をしても、1週間以上も連絡がつかなくて・・・

つぶれてないんですね!よかったというかなんというか・・・
メールもだめ、電話もだめだと
もうどんな手段で連絡をしたらいいのかさっぱりわかりません・・・

ちょっと急いで印刷したかったので今回は別の会社にお願いすることにしました。
仕事の都合でいろんな印刷会社さんとやりとりしてますが、
ここまで連絡のつかない場所ははじめてだったので、びっくりしました。

回答ありがとうございました!!

2014/06/09 22:43:27

コメントはまだありません