匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

GALAXY S2の解像度は480×800なのに、なぜwidth=320pxに設定した画像が画面ぴったりに表示されるのでしょうか???320pxの画像を配置したら、480-320=160px分余白ができるのではないんですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/10 19:14:44
  • 終了:2014/06/16 23:30:24
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/06/11 11:36:08

<meta name="viewport" content="width=device-width">としてます

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/11 03:58:38

スマートフォン画像解像度について » 風の吹く丘

ViewPortとは、コンテンツ表示領域のこと。ステータスバー、コントロールボタンを覗いた画像領域を指す。
必ずしも画像解像度=ViewPort ではない。

匿名質問者

え?それは
<meta name="viewport" content="width=device-width">
としても、表示領域の横幅が480pxになるわけではない、という意味ですか?
よく分かりません。

2014/06/11 06:34:38

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/11 03:58:38ここでベストアンサー

スマートフォン画像解像度について » 風の吹く丘

ViewPortとは、コンテンツ表示領域のこと。ステータスバー、コントロールボタンを覗いた画像領域を指す。
必ずしも画像解像度=ViewPort ではない。

匿名質問者

え?それは
<meta name="viewport" content="width=device-width">
としても、表示領域の横幅が480pxになるわけではない、という意味ですか?
よく分かりません。

2014/06/11 06:34:38

コメントはまだありません