シューティングゲームで生存するAIを探索するプログラム?


シューティングゲームで生存するAIを探すみたいな動画を一度見たので、探しているのですが、見つかりません。わかる方がいらっしゃれば回答お願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2014/06/11 12:18:57
  • 終了:2014/06/18 12:20:04

ベストアンサー

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552014/06/12 13:58:05

普通にリバースエンジニアリングしていたのでは? その方法やプログラムについて具体的に書くことは、はてな規約に抵触する可能性があるので、ここでは書くのは控えます。質問内容を変えて質問し直してください。

id:tokishi48

回答ありがとうございます。リバースエンジニアリングしている動画だったのかもしれませんね...。確か、設定した弾幕のかわし方をひたすら探索するようなものだったと思うのですが...。

2014/06/12 14:17:30

その他の回答(0件)

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552014/06/12 13:58:05ここでベストアンサー

普通にリバースエンジニアリングしていたのでは? その方法やプログラムについて具体的に書くことは、はてな規約に抵触する可能性があるので、ここでは書くのは控えます。質問内容を変えて質問し直してください。

id:tokishi48

回答ありがとうございます。リバースエンジニアリングしている動画だったのかもしれませんね...。確か、設定した弾幕のかわし方をひたすら探索するようなものだったと思うのですが...。

2014/06/12 14:17:30
id:tokishi48

aiを探すというより、生存できる弾幕のかわし方を探すといったほうが適切でした。
あと、はてぶのほってんとりで見た気がします。

コメントはまだありません