アダルトビデオの好みに関するアンケートをとりたいのですが、はてなでは公序良俗に反する投稿はNGでした。

ここの様に回答者にお礼が出来て、アダルトビデオに関するアンケートを出せるサービスはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/11 15:22:16
  • 終了:2014/06/12 13:15:38

ベストアンサー

id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/11 20:42:43

ポイント100pt

Yahoo!知恵袋にはアダルトカテゴリがありますよ。そこでなら聞けます。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_wall.php?did=2078297371&flg=3

id:Yacky

知恵袋のアンケートは、場合によって削除されることがあるそうですので、注意してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13433628

2014/06/11 21:24:55
id:vibas

回答ありがとうございます!
Yahoo!知恵袋で出来るんですね。
こちらはアンケートがNGのようなので、質問の出し方を考えてみます

2014/06/12 13:12:47

その他の回答(1件)

id:jpops No.1

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/06/11 17:01:57

ポイント50pt

生真面目なサイトにすんごい質問と回答が載せられてるのを見かけます。
質問者が(くそ)マジメなら許さるされるのがこの世界みたいです。
質問しかたを変えてやってみるのもひとつの方法です。
「例えばの話でアダルトビデオで言うとこういうタイプはどうでしょう」みたいな婉曲な形で質問をしたら、何処でもOKかも。
「だめもと」で削除を覚悟の上でやってください、あくまでも。

ご参考に

2ちゃんねるの「AV総合板」「AV女優板」にいけば、いろんなスレタイがあるから質問に近いスレから書き込みして質問すれば見ている人がいて、その人が親切なら教えてくれますよ

女優のならその女優のスレからとか、メーカーのスレとかジャンルのスレとか


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054053295;_ylt=A7YWPRvXC5hT0WIAaYFb__N7?fr=rcmd_chie_detail

id:Yacky

ここで質問の書き方を変えても、こんな質問をしていたら細かくチェックしてくる誰かさんに通報されて非公開になるだけなのでやめといた方がいいです。そんな事で利用停止処分になってもバカバカしいし。(私は書き方を変えた質問を見ても別に何とも思わないけど)

2014/06/11 21:32:35
id:vibas

解答ありがとうございます!
当初は質問の出し方次第ではここでも行けるかと思いましたがどうしても下世話なキーワードが出てきてしまうと思い断念しました。
2chはうまく立ち回れれば挑戦してみたいです

2014/06/12 13:03:18
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/11 20:42:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

Yahoo!知恵袋にはアダルトカテゴリがありますよ。そこでなら聞けます。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_wall.php?did=2078297371&flg=3

id:Yacky

知恵袋のアンケートは、場合によって削除されることがあるそうですので、注意してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13433628

2014/06/11 21:24:55
id:vibas

回答ありがとうございます!
Yahoo!知恵袋で出来るんですね。
こちらはアンケートがNGのようなので、質問の出し方を考えてみます

2014/06/12 13:12:47

コメントはまだありません