NASやファイルサーバーのパフォーマンス測定・負荷テストを行えるテスト・ツールは無いのでしょうか。

JMeterのSMB/CIFS版ともいえるソフトになります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/13 13:33:13
  • 終了:2014/06/20 13:35:07

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/06/13 16:25:45

id:snow0214

最初に紹介されているフリーソフトの記事はWebサーバの負荷テストツールのようですが。

2014/06/13 16:58:22

その他の回答(2件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/13 14:20:10

ポイント34pt

SPECsfs2008というベンチマークツールがよく使われます。
http://www.spec.org/sfs2008/

id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/13 14:37:55

id:snow0214

JBlitzはWebサーバの負荷テストツールだと思いますが。

2014/06/13 16:57:28
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/06/13 16:25:45ここでベストアンサー

id:snow0214

最初に紹介されているフリーソフトの記事はWebサーバの負荷テストツールのようですが。

2014/06/13 16:58:22

コメントはまだありません