Lil' Wayneさんにファンレターを書こうと思っているのですが今の文書では物足りないので

I love very much your voice. I love all your song. I am listening to the I Am Not a Human Being II of you every day. Your song is nice and all, the rhythm of the song is wonderful. Your song is the music which I was looking for.
を付けたそうと思っていますが、心配なのでどなたか英語の詳しい方訂正をお願いしたいです。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/06/20 14:10:04
id:saitou12012

意味は

私は非常にあなたの声が大好きです。私はすべてのあなたの歌が大好きです。私は毎日I Am Not a Human Being IIを聞いています。あなたの歌はすべての素晴らしく、音楽のリズムが素晴らしいです。あなたの歌は私が探し求めていた音楽です。

あなたのファッションが気になったのでネット検索してみましたが殆ど完売されていたので驚きました。

です。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません