匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

日本国内で動物の頭蓋骨や角が拾える場所はありますか?


また、落ちている動物の骨を持ち帰ることは許されるのでしょうか…。骨は作品制作に使用したいと考えております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/13 15:45:03
  • 終了:2014/06/20 15:50:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/13 20:58:29

市中の肉屋さんに頼めば餌用の骨を取り寄せてもらえます。
もちろん、洗浄や乾燥などの処理は自分でやることになります。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

牛の頭骨や角も扱っているんですね!一度聞いてみたいと思います!

2014/06/15 22:45:37
匿名回答1号

と殺場では牛の角や頭蓋骨も出るってことで、普通は使い道が限られるので肥料になっていると思います。

2014/06/15 23:04:49

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/13 20:58:29ここでベストアンサー

市中の肉屋さんに頼めば餌用の骨を取り寄せてもらえます。
もちろん、洗浄や乾燥などの処理は自分でやることになります。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

牛の頭骨や角も扱っているんですね!一度聞いてみたいと思います!

2014/06/15 22:45:37
匿名回答1号

と殺場では牛の角や頭蓋骨も出るってことで、普通は使い道が限られるので肥料になっていると思います。

2014/06/15 23:04:49
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/06/14 21:16:30

骨の種類としては動物の「頭蓋骨」や「角」などが拾える場所を考えております…!

コメントはまだありません