匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スラすけさんのyoutubeのページ

教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/14 11:23:00
  • 終了:2014/06/15 18:47:16

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/14 21:17:51

ここでのスラすけというのは、はてなIDsurasukeのスラすけでしょうか?人違いでしたら申し訳ありません。
でしたら自分ですが、現在Youtubeで動画は投稿していないのでページの案内はできません。
ちなみに匿名での投稿ですが、僕と面識があった方でしょうか?もし僕と連絡をとりたいのであれば案内しますが…。

https://www.youtube.com/
(URLを書かないと回答できないようなので貼らせていただきます…)

匿名質問者

ありがとうございます。
あ、すいません、URL必須にしてしまって
はてなIDsurasukeのスラすけであっています(たぶん蜆の人…)
むかし↑の方と仲良かったもんで…
ちなみに教えたら意味ないですが僕はlowという者です

2014/06/15 18:46:58
匿名回答2号

蜆の人ってことは僕で間違いないですねw
当方、現在はうごメモを引退して主にtwitterにいます。
今回も偶然twitterで僕の名前を見つけて、直々に回答するに至りました。
また、今後動画を投稿する予定は無いので、代わりと言ってはなんですがtwitterのIDを載せておきますので、よければ来てくださいな。こちらなら直接対応できるので… @sr443

2014/06/15 21:13:20

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/14 12:58:12

D
スラすけさんは0:46~

匿名質問者

回答ありがとうございます

2014/06/14 13:02:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/14 21:17:51ここでベストアンサー

ここでのスラすけというのは、はてなIDsurasukeのスラすけでしょうか?人違いでしたら申し訳ありません。
でしたら自分ですが、現在Youtubeで動画は投稿していないのでページの案内はできません。
ちなみに匿名での投稿ですが、僕と面識があった方でしょうか?もし僕と連絡をとりたいのであれば案内しますが…。

https://www.youtube.com/
(URLを書かないと回答できないようなので貼らせていただきます…)

匿名質問者

ありがとうございます。
あ、すいません、URL必須にしてしまって
はてなIDsurasukeのスラすけであっています(たぶん蜆の人…)
むかし↑の方と仲良かったもんで…
ちなみに教えたら意味ないですが僕はlowという者です

2014/06/15 18:46:58
匿名回答2号

蜆の人ってことは僕で間違いないですねw
当方、現在はうごメモを引退して主にtwitterにいます。
今回も偶然twitterで僕の名前を見つけて、直々に回答するに至りました。
また、今後動画を投稿する予定は無いので、代わりと言ってはなんですがtwitterのIDを載せておきますので、よければ来てくださいな。こちらなら直接対応できるので… @sr443

2014/06/15 21:13:20

コメントはまだありません