貴方が次に答える言葉は「いいえ」ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/14 13:32:17
  • 終了:2014/06/16 23:35:12

ベストアンサー

id:sasada No.4

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/06/14 16:21:50

いいえがおで、はいと言います!

id:kanariezuki

唯一センスを感じた貴方はベストアンサー!

2014/06/16 23:35:06

その他の回答(4件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962014/06/14 13:55:50

はい、違います。「いいえ」ではありません。

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数775ベストアンサー獲得回数2302014/06/14 15:16:39

違います。



「はい」か「いいえ」で答えなくてもいいんですよね?

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742014/06/14 15:24:57

もちろん!!

id:sasada No.4

sasada回答回数1482ベストアンサー獲得回数1332014/06/14 16:21:50ここでベストアンサー

いいえがおで、はいと言います!

id:kanariezuki

唯一センスを感じた貴方はベストアンサー!

2014/06/16 23:35:06
id:Sampo No.5

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/06/14 19:35:52

その可能性はあります。

コメントはまだありません