匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

30代です。

コンカツサイトで知り合った30代男性と付き合っています。
・セックスが下手。(濡れていれば入れて良いと思っている)
・デートで一緒に歩いてくれない。(ひどいときは100m近く離れている)
・デートで一人だけ勝手におやつを食べている。(肉まんなどを一人で食べている)
・家ごはんのとき、飲み物を用意してくれない。(自分だけお茶を飲んでいる)
・過去の話をしてくれない。(モトカノの話など)
という理由でサヨウナラしたいとおもってます。
二人でいるのに一人行動と同じで、寂しくて仕方なく、
デート先で目にはいる他のカップルがうらやましくて仕方ないです。
しかしもう30代で美人でもなく、
小デブな私です。次の人が見つかるかどうかわかりません。
我慢したほうが良いでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/16 08:13:21
  • 終了:2014/06/18 08:00:25

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/16 09:59:40

今回の質問内容を彼氏にぶつけてみましたか?
彼氏が気づいていない、もしくは敢えてやっていない(元カノの話とか)とかないですか?
彼氏に言って、それでも直してもらえなかったら別れればいいんじゃないですか?

匿名質問者

ぶつけてみました。
「別れるにはまだ早い/考えさせてください」って言われました。
すでに4ヶ月近く付き合っていて、私は十分だと思うのですが。おそらくモトカノなんて存在しておらず、童貞だったのではないかと思っています。回答ありがとうございます。

2014/06/18 07:56:02
匿名回答1号

あなたが初めての彼女だったら尚のこと女性の気持ちとか扱い方が分からないんだとおもいますよ。

2014/06/18 10:16:26

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/16 09:59:40ここでベストアンサー

今回の質問内容を彼氏にぶつけてみましたか?
彼氏が気づいていない、もしくは敢えてやっていない(元カノの話とか)とかないですか?
彼氏に言って、それでも直してもらえなかったら別れればいいんじゃないですか?

匿名質問者

ぶつけてみました。
「別れるにはまだ早い/考えさせてください」って言われました。
すでに4ヶ月近く付き合っていて、私は十分だと思うのですが。おそらくモトカノなんて存在しておらず、童貞だったのではないかと思っています。回答ありがとうございます。

2014/06/18 07:56:02
匿名回答1号

あなたが初めての彼女だったら尚のこと女性の気持ちとか扱い方が分からないんだとおもいますよ。

2014/06/18 10:16:26
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/16 22:03:16

彼氏を上手に躾けるべきです。
無知と我が儘で恥ずかしいと思っていないでしょうから、躾甲斐があると思う。
子供を躾けるよりも簡単です。
一応は彼のお母さんが下準備してくれてますから。
かなり手抜きしてますけどね。

匿名質問者

しつける・・・。
大きい子どもは要らないんですけどね。
回答ありがとうございます。

2014/06/18 07:57:53
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/06/21 13:56:30
    その彼氏のことが好きなのかどうか
    考えたほうがよいのではないでしょうか。
    結婚さえできればよいのならとめませんが

    コメントなどを読む限りでは
    あまり相手のことを好きではないように見受けられるので
    つきあい続けるのは辛そうかなと思いました。

    本当に好きな人ができたら
    小デブもダイエットでなんとかなるでしょうし
    不美人なんてどーでもいいことですし
    なにより楽しいと思うので、
    「恋」を見つけてほしいなあと勝手に思いました。