第4世代のiPod touch (iOS 6.0)でSkypeを使いたくて

インストールしようとしたらiOS7以上が必要ですと出てインストールできませんでした。
もう第4世代のiPod TouchではSkypeは使用不可能なのでしょうか?
それとも何か方法があるのでしょうか?
教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/16 10:19:31
  • 終了:2014/06/23 10:20:04

ベストアンサー

id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/16 22:39:45

ポイント50pt

Skype相互アプリを使えばいいんじゃないですか?

スカイプはマイクロソフトに買収されて,今では”Lync 2013 for iPhone”ぐらいしか相互アプリはない気がする。

Lync 2013 for iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/lync-2013-for-iphone/id605841731?mt=8

これはSkypeユーザーと話せる相互アプリのはず。

詳しくはこれを読んで。

何億人もの Skype ユーザーをつなげる Lync と Skype の相互接続
http://products.office.com/ja-jp/Lync/lync-skype-connectivity

繋がらなかったすまん。無料アプリだから入れて試してみて。

id:snow0214

Lync 2013 for iPhoneは iOS 7.0 以降でないと動きません。
App Storeの記述をちゃんと読んでから回答してください。

2014/06/16 23:19:49
id:nazeka2014

Microsoft Lync 2010 for iPhone
開発: Microsoft Corporation
https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-lync-2010-for-iphone/id484293461?mt=8

Lync 2010 for iPhoneは「互換性: iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。」らしいですよ。

2014/06/17 19:21:03

その他の回答(1件)

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/16 16:51:41

ポイント50pt

残念ながらSkypeが既にアップデートしてしまっているので、旧バージョンが手に入らないので無理です。

id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/16 22:39:45ここでベストアンサー

ポイント50pt

Skype相互アプリを使えばいいんじゃないですか?

スカイプはマイクロソフトに買収されて,今では”Lync 2013 for iPhone”ぐらいしか相互アプリはない気がする。

Lync 2013 for iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/lync-2013-for-iphone/id605841731?mt=8

これはSkypeユーザーと話せる相互アプリのはず。

詳しくはこれを読んで。

何億人もの Skype ユーザーをつなげる Lync と Skype の相互接続
http://products.office.com/ja-jp/Lync/lync-skype-connectivity

繋がらなかったすまん。無料アプリだから入れて試してみて。

id:snow0214

Lync 2013 for iPhoneは iOS 7.0 以降でないと動きません。
App Storeの記述をちゃんと読んでから回答してください。

2014/06/16 23:19:49
id:nazeka2014

Microsoft Lync 2010 for iPhone
開発: Microsoft Corporation
https://itunes.apple.com/jp/app/microsoft-lync-2010-for-iphone/id484293461?mt=8

Lync 2010 for iPhoneは「互換性: iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。」らしいですよ。

2014/06/17 19:21:03

コメントはまだありません