twitter クライアントをいろいろ教えてください


そのtwitter クライアントurlと
評価が高い点 と 評価が低い点なども書き添えてお願いします 

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/16 12:03:23
  • 終了:2014/06/23 12:05:03

ベストアンサー

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/16 16:45:10

ポイント100pt

ついっぷる
http://twipple.jp/unlogin/index.html
Webアプリで非常に軽いので誰でも気軽に使えます。
バグが所々にあります。

ツイタマ
http://twitter.softama.com
これもとても軽くて古いXP機でも問題無く動きます。
ディスプレイの片隅で常に表示しておく様な使い方でも使いやすいです。
表示に癖があるので慣れが必要かと思います。

Janetter
http://janetter.net/jp/
とてもおしゃれなクライアントです。
機能は限定されます。

id:snow0214

Twitter APIの制限により、Janetter PC版は新規登録できなくなっています。

2014/06/16 20:41:52

その他の回答(1件)

id:kanonk No.1

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/16 16:45:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

ついっぷる
http://twipple.jp/unlogin/index.html
Webアプリで非常に軽いので誰でも気軽に使えます。
バグが所々にあります。

ツイタマ
http://twitter.softama.com
これもとても軽くて古いXP機でも問題無く動きます。
ディスプレイの片隅で常に表示しておく様な使い方でも使いやすいです。
表示に癖があるので慣れが必要かと思います。

Janetter
http://janetter.net/jp/
とてもおしゃれなクライアントです。
機能は限定されます。

id:snow0214

Twitter APIの制限により、Janetter PC版は新規登録できなくなっています。

2014/06/16 20:41:52
id:nazeka2014 No.2

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/16 22:29:06

ポイント100pt

twitterクライアントは純正が一番だよ。なぜなら,サービスアップデートしたら,一番に対応するのは純正アプリだからね。セキュリティ面も自前のアプリが一番安心出来る。

なにが悲しくて純正クライアントアプリが配布されているのに,わざわざAPI制限付きの非純正クライアントアプリを使うのか理解出来ない。

非純正Twitterアプリで唯一使おうかなと思うとしたら,予約投稿機能付きのクライアントアプリかな。

Buffer for Twitter and Facebook - iTunes - Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/buffer-for-twitter-facebook/id490474324?mt=8

けど,一般的な人に予約投稿とか不要だろう。これら日付時間指定で投稿するのは企業アカウントを運営している人間かスパマーかアフィリエイターぐらいだろう。基本的にこういうセコいアプリを使うやつは気に食わない。

コメントはまだありません