匿名質問者

はてなダイアリーでリンク元の削除ができません。

はてなダイアリーを利用している方に質問します。
リンク元の削除機能は現在も使用可能ですか?
私はある時期から使えなくなりました。
チェックして削除しようとすると
「変更を保存しました。 (日記の確認)」
とは表示されますが、
実際には削除されません。
IE、FirefoxとGoogle Chrome、
並びに複数のアカウントの日記全てで試しましたが
一つも削除できませんでした。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/06/26 10:20:05

回答2件)

匿名回答1号 No.1

試してみたところ、できませんでした(Firefoxでのみ確認)。
ふだんやらないので、いつからかは不明です。

匿名回答2号 No.2

いつのまにか、出来なくなったので、不要なリンクを特定してはてなに知らせたら、そのリンクだけ削除してくれました。
不具合問い合わせ
問い合わせは、↓から(I.E.8 で、長いリンクを記載すると「この内容から送信する」が見えないおまけつきなので、I.E.以外で問い合わせましょう。)
はてなダイアリー - お問い合わせ - はてな

匿名質問者

皆様ご回答ありがとうございました。
1号様、わざわざ試して下さってありがとうございます。
自分だけの症状ではないようで安心しました。
この質問ページのアドレスを併記して問い合わせようと思いましたが、
知らぬ間に削除できるようになっておりました。
問題解決ということで質問を終了させて頂きます。

2014/06/24 11:24:57

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません