匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

デザイナーが分からないときに質問できるサイトは?


フリーランスでデザイナーをやってます。
ただデザイン事務所での下積みがなく、
分からない事だらけでネットでぐぐりながらなんとか仕事をしてる状態です。

調べてもさっぱり答えが見つからないときとかに
デザイナーが質問できるサイトとかあったらいいなーなんておもうんですが
ありますか?専門的な質問&回答ができるのが必須条件です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/19 20:57:54
  • 終了:2014/06/19 22:14:22

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/19 21:41:29

デザイナーと呼ぶからにはその専門家ですね。
専門家が専門家へ教えを請うのにタダ?
普通、音楽だったら30分程度のレッスンで最低5千円~数万とか払いますが?
仕事をバカにしてるでしょ?

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

それなら普通、講座をおしえてとか、本を教えてという話になるとおもうのですよ…
で、ここも応答サイトですのでそこまでしか無料では教えられません☆

2014/06/19 22:05:20
匿名質問者

時間があるときはデザインセミナーに行ったり、専門書籍も読むんですが、
納期の関係で、今すぐ知りたい!といったことも出てくるんで、
そういうときにお金を払ってでも回答してもらえるサイトがあればなーと思ったんですがね・・・

この感じだとなさそうですね。回答者に恵まれず残念です☆

2014/06/19 22:14:15

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/19 21:41:29ここでベストアンサー

デザイナーと呼ぶからにはその専門家ですね。
専門家が専門家へ教えを請うのにタダ?
普通、音楽だったら30分程度のレッスンで最低5千円~数万とか払いますが?
仕事をバカにしてるでしょ?

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

それなら普通、講座をおしえてとか、本を教えてという話になるとおもうのですよ…
で、ここも応答サイトですのでそこまでしか無料では教えられません☆

2014/06/19 22:05:20
匿名質問者

時間があるときはデザインセミナーに行ったり、専門書籍も読むんですが、
納期の関係で、今すぐ知りたい!といったことも出てくるんで、
そういうときにお金を払ってでも回答してもらえるサイトがあればなーと思ったんですがね・・・

この感じだとなさそうですね。回答者に恵まれず残念です☆

2014/06/19 22:14:15
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/06/20 02:03:05

補足ですが、有償で質問&回答を貰えるサイトを探しています。
無料では考えていませんので、良さそうなサイトがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/06/20 10:34:36
    このサイトで質問したら、回答をもらえるんじゃないかな?

    Graphic Design Stack Exchange
    http://graphicdesign.stackexchange.com/
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/06/20 11:51:10
    こんなサイトがあったんですね!
    まさに自分が探していたイメージにぴったりです!
    たすかりました。ありがとうございます!