1403335986 【誰に壁ドンされたいですか?】

女性の方に質問です。最近、男の子が女の子の行くてを塞ぎ、甘い言葉をささやくという「壁ドン」が話題になっていますが、皆さんは誰に壁ドンされたいですか?アニメや漫画のキャラでも芸能人でもいいので教えて下さい!

※参考までに壁ドンとは・・・
http://matome.naver.jp/odai/2135017010980306401

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/21 16:33:06
  • 終了:2014/06/28 16:35:04

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582014/06/21 17:27:38

ポイント556pt

アニメ天元突破グレンラガンのシモン いちもんじのイエスタデイ症候群IB 2007年09月
やジャニーズ、K-POP系など…、
男らしさを表に出しているイケメンに壁ドンされたなら女性はだれでもドキドキするのではないでしょうか。
 
守って上げたい母性本能刺激系イケメンだと、ムリに壁ドンまでしないでほしいという気持になるかもしれないともおもいます。でもそういうキャラからでも本当に困ったことがあっての壁ドンならこちらも真剣になってしまうかも。
つまりキャラにあっているシチュエーションなら何でもいいのかもしれません。
 
ちなみにネットスラングでは「壁ドン」にはもう一つ意味があります。
壁の薄いアパートで隣人の騒音をとがめる壁ドンです。

その他の回答(8件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4686ベストアンサー獲得回数8582014/06/21 17:27:38ここでベストアンサー

ポイント556pt

アニメ天元突破グレンラガンのシモン いちもんじのイエスタデイ症候群IB 2007年09月
やジャニーズ、K-POP系など…、
男らしさを表に出しているイケメンに壁ドンされたなら女性はだれでもドキドキするのではないでしょうか。
 
守って上げたい母性本能刺激系イケメンだと、ムリに壁ドンまでしないでほしいという気持になるかもしれないともおもいます。でもそういうキャラからでも本当に困ったことがあっての壁ドンならこちらも真剣になってしまうかも。
つまりキャラにあっているシチュエーションなら何でもいいのかもしれません。
 
ちなみにネットスラングでは「壁ドン」にはもう一つ意味があります。
壁の薄いアパートで隣人の騒音をとがめる壁ドンです。

id:kurupira No.2

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102014/06/21 21:21:20

ポイント556pt

隣人に注意のためしたことはあります。
別の意味では今話題のイケメン東出(下の名前わかりません)にされたいです。

id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/21 22:58:02

ポイント556pt

ジョージ クルーニーか福山雅治がいいなあ。

id:HARUME No.4

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/06/22 09:53:45

ポイント556pt

あまり強引なタイプは好きではないのですが、あえて言うなら加瀬亮。
キスマイの宮田さんの壁ドンでは爆笑しました。イケメンなら壁ドンがやれるってもんでもない(というか実際やるのは結構難しい)。
D

id:matsue53 No.5

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/06/22 13:36:18

ポイント556pt

福士蒼汰さんに壁ドンされたいです。仮面ライダーフォーゼの時に初めて見てその時から大ファンです。とてもかっこいいです。http://www.ken-on.co.jp/fukushi/あと君に届けの風早翔太に壁ドンされたいですね。こんな良い人いないと思います。http://dic.pixiv.net/a/%E9%A2%A8%E6%97%A9%E7%BF%94%E5%A4%AA

id:amai_melon No.6

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472014/06/22 20:00:37

ポイント555pt

福山雅治にされたいなぁ。

id:minami859 No.7

minami859回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/06/24 15:41:46

ポイント555pt

もちろん好きな人に。

id:saki20030317 No.8

さっきー回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/06/24 22:33:22

ポイント555pt

うちは たいぴーに 壁ドン されたら良いなぁ♪って                    .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぁっ たいぴーというのは藤ヶ谷君のことです。                 明日が誕生日なんです!!! (;´Д`A ```

id:anonymous8 No.9

anonymous8回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/06/28 13:00:56

ポイント555pt

福山雅治です
声もかっこいいし

コメントはまだありません