匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「人力検索はてな」と他のQ&Aサイトの違いって何かありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/21 18:54:19
  • 終了:2014/06/26 15:03:17

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/21 19:06:20

スター制度

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/21 19:06:20ここでベストアンサー

スター制度

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/21 20:20:15

たしか以前はポイント必須でした

匿名質問者

そうなんですか!?
ポイント必須だと気軽に質問するのは難しそうですねー。

2014/06/26 14:58:59
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/22 11:37:00

 ビギナーの疑問にベテランが答えて、各十数年。
 
 はてな≒中高生×中高年=世代格差>自己顕示
 知恵袋≒青少年×青壮年=収入格差<自己主張
 教えて≒青壮年×壮高年=情報格差∝自論公表

コメントはまだありません