Twitterの公式クライアントのTweetDeckについて質問です。

単に@ユーザー名で検索してAdd Columnをクリックすると、@ユーザー名を本文に含むツイートのみ検索されてしまい、そのユーザー自身のツイートは表示されません。
あるユーザーのツイートと、それへの返事を1つの列に表示するにはどう追加すればいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/22 18:44:31
  • 終了:2014/06/25 19:51:44

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/22 20:06:58

ポイント150pt

@アカウント名 をSearchしてAdd Columnすれば、目的のタイムラインができます。
https://tweetdeck.twitter.com/

他3件のコメントを見る
id:snow0214

それは不思議です。
相手のアカウントに拒否されていませんか?

2014/06/23 21:59:33
id:mikone

新規に作ったアカウントでも同じでした。一度質問を終了します(´・ω・`)

2014/06/25 19:50:57

その他の回答(2件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/22 20:06:58ここでベストアンサー

ポイント150pt

@アカウント名 をSearchしてAdd Columnすれば、目的のタイムラインができます。
https://tweetdeck.twitter.com/

他3件のコメントを見る
id:snow0214

それは不思議です。
相手のアカウントに拒否されていませんか?

2014/06/23 21:59:33
id:mikone

新規に作ったアカウントでも同じでした。一度質問を終了します(´・ω・`)

2014/06/25 19:50:57
id:kanonk No.2

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/22 22:27:40

ポイント50pt

検索窓に@ユーザー名を入力します。
そのユーザーが表示されたらtweetsを押すとそのユーザーのツイートが表示されますので、Add Columnボタンを押します。
そうするとそのユーザーのタイムラインが追加されます。

id:mikone

やってみましたがやはり、そのユーザー宛てのツイートのみが表示されてしまいました。。

2014/06/23 19:31:32
id:nazeka2014 No.3

nazeka2014回答回数290ベストアンサー獲得回数162014/06/23 20:07:34

@ユーザー名で検索してAdd Columnをクリックすると、@ユーザー名を本文に含むツイートが表示されるんだったら,その@ユーザー名がリンクになってるはずだから,それをクリックすれば,その本人のアカウントに移動するのでは?それでその人のタイムラインも見れるだろ。2度手間が嫌ってこと?

コメントはまだありません