ホットプレートで、プレートが取り外せて、用途によって、焼き肉用、タコ焼き用、深さのあるプレートで鍋も出来るような物を探しています。

ネットで購入できる商品を探して下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/22 20:34:29
  • 終了:2014/06/29 07:54:59

ベストアンサー

id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/06/22 22:04:35

ポイント20pt

TESCOM グリルなべ スタイリッシュグレー GP7000-H

TESCOM グリルなべ スタイリッシュグレー GP7000-H

このあたりは価格的にお手頃かと思います。

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/06/24 16:21:55

その他の回答(4件)

id:watercooler No.1

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/06/22 20:50:24

id:suzy-1

回答有難うございます。
ちょっと高いですが参考にさせて頂きます。

2014/06/24 16:21:35
id:JIYUJOHO2007 No.2

JIYUJOHO回答回数274ベストアンサー獲得回数252014/06/22 22:04:35ここでベストアンサー

ポイント20pt

TESCOM グリルなべ スタイリッシュグレー GP7000-H

TESCOM グリルなべ スタイリッシュグレー GP7000-H

このあたりは価格的にお手頃かと思います。

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/06/24 16:21:55
id:kanonk No.3

kanonk回答回数327ベストアンサー獲得回数162014/06/22 22:40:39

ポイント20pt

こんなのはいかがでしょうか。

TIGER グリル鍋 3枚タイプ ブラウン CQG-A300-T

TIGER グリル鍋 3枚タイプ ブラウン CQG-A300-T

id:suzy-1

回答有難うございます。
参考にさせて頂きます。

2014/06/24 16:22:25

コメントはまだありません