1403484049 添付のようなどんぶりを販売しているネットサイトを探しています。(Amaoznや楽天が理想です。)

うつわ径16.5cm
高さ7.5cm
フタ径17.5cm
高さ4.5cm
です。
サイズは概ね同じような大きさであれば大丈夫です。
色は同じような色で探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/23 09:40:49
  • 終了:2014/06/25 14:09:46

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342014/06/23 13:14:50

ポイント34pt

まずは、Amazon から。

ん、二番目が表示されない。
二番目は、↓を指してるつもりです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ECR6DBM


http://item.rakuten.co.jp/qnp/208-g4082-06/
こちらは楽天。Amazon のひとつ目と同じものです。

http://tuhan.to/pan/20253/20253-82.htm
4082-07 は、Amazon のふたつ目で、バラで買えるみたい。
4082-06 (Amazon のひとつ目)も内側は朱塗りのようです。

http://tuhan.to/tan/20150/643/64328.htm
別の番号が付いてますが、先の 4082-06 か?
http://tuhan.to/tan/20150/643/64327.htm
こちらも、先の 4082-07 っぽい。

http://www.walife.jp/goods/643/64328.html
また別のところ。
先ほどの、フ-64328 (4082-06) と同じものです。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

こだわりポイントがよく分からなかったので、丼よりも蓋が大きいもので、色合いが似ているものを探しました。
値段を優先させて、蓋が丼の内側に入っても良い(こういう形の方が多いです)、色合いもあまり気にせず、丼の直径が15~16cm 位、という感じで探すと、以下のような価格のものはありました。

2014/06/23 17:22:27
id:salvatore

丁寧なフォローありがとうございます。

2014/06/25 14:08:18

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342014/06/23 13:14:50ここでベストアンサー

ポイント34pt

まずは、Amazon から。

ん、二番目が表示されない。
二番目は、↓を指してるつもりです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00ECR6DBM


http://item.rakuten.co.jp/qnp/208-g4082-06/
こちらは楽天。Amazon のひとつ目と同じものです。

http://tuhan.to/pan/20253/20253-82.htm
4082-07 は、Amazon のふたつ目で、バラで買えるみたい。
4082-06 (Amazon のひとつ目)も内側は朱塗りのようです。

http://tuhan.to/tan/20150/643/64328.htm
別の番号が付いてますが、先の 4082-06 か?
http://tuhan.to/tan/20150/643/64327.htm
こちらも、先の 4082-07 っぽい。

http://www.walife.jp/goods/643/64328.html
また別のところ。
先ほどの、フ-64328 (4082-06) と同じものです。

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

こだわりポイントがよく分からなかったので、丼よりも蓋が大きいもので、色合いが似ているものを探しました。
値段を優先させて、蓋が丼の内側に入っても良い(こういう形の方が多いです)、色合いもあまり気にせず、丼の直径が15~16cm 位、という感じで探すと、以下のような価格のものはありました。

2014/06/23 17:22:27
id:salvatore

丁寧なフォローありがとうございます。

2014/06/25 14:08:18
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/06/23 14:24:13

id:Yacky

すいません。質問の添付画像の二つ目が見にくかったので黒の物を選んでしましました。
回答を編集しましたので検討のほどよろしくお願いします。

2014/06/23 21:22:32
id:salvatore

ありがとうございます。

2014/06/25 14:09:17
  • id:miharaseihyou
    木製の上物の漆器なら、かなりのお値段しますね。
    ポリ容器の安物もありますが、塗りだけ漆器とか、色々でしょう。
    百貨店の漆器の売り場で色々見て、目を肥やすところから始めるべきかな?