今後の日本代表の目指すサッカーはどの様なものが良いと思いますか? 現在の継続? それとも他のスタイル?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/25 17:21:12
  • 終了:2014/07/02 03:11:35

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4487ベストアンサー獲得回数5532014/06/25 20:47:38

エースストライカーの養成・・無理だと思うけど。
メッシとか、勝つにはああいう「点を取れる選手」が絶対に必要。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2014/07/02 03:13:55

その他の回答(1件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数454ベストアンサー獲得回数962014/06/25 20:38:43

現在の継続が良いと思います

id:pchank

回答ありがとうございます。

2014/07/02 03:11:10
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4487ベストアンサー獲得回数5532014/06/25 20:47:38ここでベストアンサー

エースストライカーの養成・・無理だと思うけど。
メッシとか、勝つにはああいう「点を取れる選手」が絶対に必要。

id:pchank

回答ありがとうございます。

2014/07/02 03:13:55

コメントはまだありません