匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ビジネスメールの表現について質問します。「行き違いがあったら良くないので、」という表現はビジネスっぽく書くとどのようになりますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/25 18:08:56
  • 終了:2014/06/26 09:47:36

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/25 19:24:04

齟齬(そご)のないよう~

匿名質問者

そご!パッと出ない言葉ですね><ありがとうございます。

2014/06/25 19:41:36

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/25 19:13:07

念のため、確認したいのですが~
とか

匿名質問者

なるほど…言い方を変えるんですね。参考になります。

2014/06/25 19:42:23
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/25 19:24:04ここでベストアンサー

齟齬(そご)のないよう~

匿名質問者

そご!パッと出ない言葉ですね><ありがとうございます。

2014/06/25 19:41:36

コメントはまだありません