ipadアプリで質問です。


dropboxにあるPDFをipad内に保存し
ローカルでも見られるアプリはありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/25 21:22:17
  • 終了:2014/06/26 01:08:14

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/06/25 22:22:00

ポイント100pt

こちらはどうでしょう。
PDF Pro –最先端のPDF リーダー
https://itunes.apple.com/jp/app/pdf-pro-zui-xian-duannopdf/id454936656?mt=8
http://japan.cnet.com/app/iphone/35044952/

迅速-安定-完全:PDF Proは iPhone、 iPad、 iPod Touch用の最先端PDFリーダーです!
DropboxからPDFを追加
PDFを取り込む方法からして多彩だ。iTunes経由での読み込みはもちろん、Dropboxからのダウンロード、さらにWi-Fi経由での直接転送など、さまざまな方法が用意されている

その他の回答(1件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/06/25 21:55:47

ポイント100pt

Dropboxでお気に入りに登録すれば、iPadのローカルにダウンロードされます。

お気に入りに登録

http://iphone-email.info/dropbox/app/okiniiri.html

id:makocan

本当ですね。
この機能は知りませんでした。

2014/06/25 22:33:01
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/06/25 22:22:00ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらはどうでしょう。
PDF Pro –最先端のPDF リーダー
https://itunes.apple.com/jp/app/pdf-pro-zui-xian-duannopdf/id454936656?mt=8
http://japan.cnet.com/app/iphone/35044952/

迅速-安定-完全:PDF Proは iPhone、 iPad、 iPod Touch用の最先端PDFリーダーです!
DropboxからPDFを追加
PDFを取り込む方法からして多彩だ。iTunes経由での読み込みはもちろん、Dropboxからのダウンロード、さらにWi-Fi経由での直接転送など、さまざまな方法が用意されている

コメントはまだありません