匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

はてなアンテナの使い方がわかりません。


はてなアンテナのヘルプ(下記URL)には “ページの追加は画面上部の「管理」メニューから「新規追加」を選んで、そこに追加したいページのURLを入力する” とありますが、どこを探しても「管理」メニューが見当たりません。どうすれは「管理」メニューが表示されるのか、またはページを新規追加できるのか教えてください。

はてなアンテナの使い方 - はてなアンテナのヘルプ
http://hatenaantenna.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%81%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%8a%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/27 15:42:54
  • 終了:2014/06/28 00:34:00

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/27 16:15:17

まずは、ログイン(ログオン)しましょう。

他3件のコメントを見る
匿名回答1号

トップページの左側にある「はてなのサービス」の文字を一回クリックして、下から3番目のはてなアンテナ をクリックしてください。

http://f.hatena.ne.jp/tea_cup/20140627224924

2014/06/27 22:53:56
匿名質問者

出来ました。はてなのサービスは使い慣れていないものでして助かります。ありがとうございました。

2014/06/27 23:18:36

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/27 16:15:17ここでベストアンサー

まずは、ログイン(ログオン)しましょう。

他3件のコメントを見る
匿名回答1号

トップページの左側にある「はてなのサービス」の文字を一回クリックして、下から3番目のはてなアンテナ をクリックしてください。

http://f.hatena.ne.jp/tea_cup/20140627224924

2014/06/27 22:53:56
匿名質問者

出来ました。はてなのサービスは使い慣れていないものでして助かります。ありがとうございました。

2014/06/27 23:18:36
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/27 22:08:14

 
 もういちど挑戦しましょう。
http://a.hatena.ne.jp/
 
 あなたの id:***** を入力すれば、ログインできます。
http://a.hatena.ne.jp/*****/
 画面の右上「管理」、左上「新規追加」、ページのURLを入力。
 

匿名質問者

回答ありがとうございます。何とかできました。

2014/06/27 23:20:44

コメントはまだありません