過去の話ですが、個人的な頼みでコミケに代わりに買いに行くことをしたのですが、ミスをしてしまい、そこに言い過ぎたことに対してそれを指摘したらにたいして配布者様と過去に直接言われたのですが辛いです。皆様どう思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/06/29 00:31:51
  • 終了:2014/06/29 14:45:45

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4675ベストアンサー獲得回数8552014/06/29 00:57:05

あんな、富士山の頂上でオーダーメイド品ばかりをうってるような、きわめて難しい取引の場所に
人をおつかいにいかせるほうが悪いです。
ミスは当然ですし、それを最初から織り込んで依頼できなかったのだからあちらもしかたない。
諦めてもらうしかありません。
 
問題文はとっちらかっていて、なにがどうつらいのか把握できませんが、
何をいわれてもあまり気にせず、
あずかった購入資金は返却してもう二度と依頼を受けないことにしましょう。
「オマエに遂行する力量がないのがわるい」と責められても、
まあ事実ですし、受け流すようにつとめつつ、
悪いのはそんな人間にわざわざ行ってかってこいと命令する方だといいかえす…
ということでいいのでは。
そして過去のことはもう忘れていいのではないでしょうか。
創作能力とお使い(買い物代行)の能力は全く関係ありません。
別個の能力です。
お使い能力はない。もう二度とやらない。それでおわりです。

その他の回答(0件)

id:tenku65820

質問者から

tenku2014/06/29 00:47:19

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4675ベストアンサー獲得回数8552014/06/29 00:57:05ここでベストアンサー

あんな、富士山の頂上でオーダーメイド品ばかりをうってるような、きわめて難しい取引の場所に
人をおつかいにいかせるほうが悪いです。
ミスは当然ですし、それを最初から織り込んで依頼できなかったのだからあちらもしかたない。
諦めてもらうしかありません。
 
問題文はとっちらかっていて、なにがどうつらいのか把握できませんが、
何をいわれてもあまり気にせず、
あずかった購入資金は返却してもう二度と依頼を受けないことにしましょう。
「オマエに遂行する力量がないのがわるい」と責められても、
まあ事実ですし、受け流すようにつとめつつ、
悪いのはそんな人間にわざわざ行ってかってこいと命令する方だといいかえす…
ということでいいのでは。
そして過去のことはもう忘れていいのではないでしょうか。
創作能力とお使い(買い物代行)の能力は全く関係ありません。
別個の能力です。
お使い能力はない。もう二度とやらない。それでおわりです。

コメントはまだありません