匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows8.1を使っていますが、画像を保存しようと画像上で右クリックして「名前をつけて画像を保存」をクリックすると毎回ピクチャが保存先にでてきます。

毎回ピクチャ以外のフォルダに保存したいのにピクチャから変更をその都度するのが面倒なので、はじめから好きなフォルダがでてくるように設定したいですが、方法をおしえてください。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/29 21:11:18
  • 終了:2014/07/06 21:15:06

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/29 22:16:08

直接的な方法は見当たりませんが、エクスプローラなどでピクチャフォルダを右クリック→プロパティ→場所で好きなフォルダを指定することで望みはかないませんか?

匿名回答1号

Windows8用ですがそのまま使えるので
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3110-3313

2014/07/09 13:58:58
匿名質問者

回答ありがとうございます。 リンク先を読みましたが、注意点が沢山あったりと、一筋縄ではいかない感じですね・・・。  
頑張ります。

ばっちり解決できました!

感謝します!ありがとうございました。

2014/07/10 21:28:44

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/06/29 22:16:08ここでベストアンサー

直接的な方法は見当たりませんが、エクスプローラなどでピクチャフォルダを右クリック→プロパティ→場所で好きなフォルダを指定することで望みはかないませんか?

匿名回答1号

Windows8用ですがそのまま使えるので
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3110-3313

2014/07/09 13:58:58
匿名質問者

回答ありがとうございます。 リンク先を読みましたが、注意点が沢山あったりと、一筋縄ではいかない感じですね・・・。  
頑張ります。

ばっちり解決できました!

感謝します!ありがとうございました。

2014/07/10 21:28:44
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/06 09:56:03

ピクチャのフォルダの中にデスクトップ上のフォルダへのショートカットを作っています
ピクチャフォルダ中には希望するフォルダへのショートカットだけの状態にすれば多少使いやすくなるとおもいます

匿名質問者

そんな裏ワザがあったなんて。 試してみます ありがとうございました。

2014/07/09 09:21:54

コメントはまだありません