明日、保健体育のテストがあり、ワールドカップの時事問題がでるのですが

どのような問題がでると思いますか?
先生によると、日本と関係のあることらしいのですが・・・。
私にはさっぱり分かりません。調べてみたのですが、なかなか予想がつきません。
予想がつく方、よろしければ回答お願いします。
すみませんが、明日なので至急でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/06/30 18:11:40
  • 終了:2014/07/07 18:15:04

ベストアンサー

id:RURIKA1014 No.1

ヤマユリ回答回数2ベストアンサー獲得回数12014/07/02 19:22:34

私の学校のテストでは、日本と同じ対戦ブロックの国を答えなさいという感じの問題がでました。やらしいですよね。日本の対戦国とだしてくれれば解りやすいのに((え
後は予想ですが、今回の最初の対戦開始時刻とか、帰国時間…はきっとないと思いますが一応体育・保健のテストなので一般的な問題だと思います。
テスト、頑張ってください。(><///)fight!
…失礼しました。

id:o17chan

回答ありがとうございます(^^♪
助かりました(`・ω・´)

2014/07/09 15:22:09

その他の回答(1件)

id:RURIKA1014 No.1

ヤマユリ回答回数2ベストアンサー獲得回数12014/07/02 19:22:34ここでベストアンサー

私の学校のテストでは、日本と同じ対戦ブロックの国を答えなさいという感じの問題がでました。やらしいですよね。日本の対戦国とだしてくれれば解りやすいのに((え
後は予想ですが、今回の最初の対戦開始時刻とか、帰国時間…はきっとないと思いますが一応体育・保健のテストなので一般的な問題だと思います。
テスト、頑張ってください。(><///)fight!
…失礼しました。

id:o17chan

回答ありがとうございます(^^♪
助かりました(`・ω・´)

2014/07/09 15:22:09
id:userc No.2

userc回答回数29ベストアンサー獲得回数92014/07/06 13:03:34

ちなみにどんな問題だったのでしょうか

出題が予告されているのであれば明らかにおまけの問題なので、問題内容に関係なくサッカーに対する熱い思いを書き綴れば点をくれるのではないかと思います

id:o17chan

回答ありがとうございました(^^♪
出された問題は補足の方に書いてありますので、よろしければご覧ください(´ω`*)

2014/07/09 15:24:10
id:o17chan

回答ありがとうございました(^^♪
おかげで、テストの予想がつきました!!

ちなみに、出題された問題は・・・
今回出場したアジアの国の名前を答えさせる問題と(4ヶ国)、
鹿児島県出身の選手を答えさせる問題と(2名)、
ザッケローニ監督の本名を答えさせる問題でした。

コメントはまだありません