匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中2の女子と、遠距離恋愛をしているのですが、僕は近々、彼女と会いたいと思っています。

彼女は兵庫に住んでて、僕は大阪なので、大阪駅の時空の広場(金銀の時計に挟まれている通り)で会いたいです。
でも、親は恋愛に鈍感なので、「彼女と大阪駅で集まって遊びに行く」などと言うのが怒られそうで嫌です…
何か、自然な口実とかありませんか…?
僕は真面目で、嘘をつくのが苦手なので、すぐ言動や行動に出てしまいがちなので、「高校の友達と遊びに行く」ぐらいしか口実が思いつきません…
来週の日曜日(7月6日)か、夏休みの間で行きたいです。(彼女は両者とも空いてる日があるとのことです。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/06/30 21:57:40
  • 終了:2014/07/07 22:00:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/01 12:53:42スマートフォンから投稿

貴方とあんまし変わらないくらいの年齢の男が答えます
彼女はどのような人なんですか?
リアルの人若しくは知り合って長かったらもう、普通に時計台とか街中で会っていいと思います
私はネットで知り合った人と会うときは大抵、コミケとか何万と人が来るような大規模イベントですね
何かされると面倒臭いとかそういうのじゃなくて親に言う言い訳が面倒なので会うのをそうゆう日に合わせて行くと親には変なこと言われません
それに話すネタもたくさんできて良いと思います

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/01 01:17:29

釣りですよね… サイトで出会った大学生と中学生が親に言った時間どおりにかえってこなかった、ってだけで報道ネタ
出会ったサイト名を知られたら即規制強化(そのサイトは出会い系サイトといわれてもしょうがない)
 
あと中2にみえるよう写真を補正して送ってたけど実はバツイチの35歳なの☆
とかいう人がでてきてもなかないこと

匿名質問者

その彼女とはSkypeで通話したり、LINEで勉強の内容を教えたりすることがありましたが、それでも釣りだと言うのですか?女子の声でしたよ?

2014/07/01 07:31:29
匿名回答1号

あなたのその分別のなさが釣りにしかみえないので、
この質問が釣りだろっていうことです。
最近本当にしょうがない質問が増えました。
  
35歳にして未成熟が売りの女も、中2のメンヘラも、
うしろにこわいおにいさんがいる女もスカイプにもどこにでもいっぱいいるし、
相手になにかあったら条例違反でまず男から両手がうしろにまわります。
ひっかからないようにせいぜいがんばってください。

2014/07/01 20:59:49
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/01 01:53:04

恋愛に鈍感な親はいないと思います。
恋愛に鈍感な親からあなたは生まれません。
正直に話せば良いと思います。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/07/01 12:53:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

貴方とあんまし変わらないくらいの年齢の男が答えます
彼女はどのような人なんですか?
リアルの人若しくは知り合って長かったらもう、普通に時計台とか街中で会っていいと思います
私はネットで知り合った人と会うときは大抵、コミケとか何万と人が来るような大規模イベントですね
何かされると面倒臭いとかそういうのじゃなくて親に言う言い訳が面倒なので会うのをそうゆう日に合わせて行くと親には変なこと言われません
それに話すネタもたくさんできて良いと思います

コメントはまだありません