本番重視じゃなくて、その前のストーリー(?)や、撫でたり触れたり愛でたりする愛撫の部分重視の官能小説でオススメはありませんか?

ものすごく胸キュン(?)したいです…
できればURLもお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/07/01 01:21:54
  • 終了:2014/07/08 01:25:04
id:b83

ちなみに私は男性でBL以外だったら大丈夫です。
どうされているか…
例えば、女が男の愛撫に翻弄されていってしまうみたいな感じのが好きです。
んで、最終的には貪るようにお互いを求めていく感じのも好きです

回答(0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    あなた自身が性別どちらで、あなたが欲しているものはどういう性別の人がどうされているものか…でおすすめが違いますが、とあるところでさがせばそういうものはいっぱいありそうです。
    絵で有名な投稿サイトでも文章投稿もおいてあったりするものですから
    漫画でいうと甘詰留太さんの作品とか「ふたりえっち」みたいなのかなー…
    男性視点小説がいいということなのでしょうけど
    そこまでは残念ながらちょっと手持ちにないです。
    あと「そこにいくまでの話」でファンタジー系設定が楽しめるかどうかも。
    女性読者用だとけっこうお勧めもあるのですが多分「こんな男はいねえ!」って怒りたくなるんじゃないかとおもいます
    普通にBLを一風かわった恋愛ものとして(自分は女性好きのまま)読まれる男性も増えてますので
    楽しめるかなあとおもったのですがそちらはアウトとのことで残念。
    こんな男はいねえ!っていわれそうだなあと私がおもったのは、
    いかにも性格悪そうなセクハラまがいの行動をとってるくせにイケメンだからヒロインからもててて
    たまにヒロインに孤独な瞳を見せて母性本能をきゅんとさせる…みたいな話ですw
    たくさんありますけどw

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません