WP Popular Posts を利用していますけどもウィジェットを利用しての表示が思うように上手くいかず苦戦しています。

ウィジェットのマークアップの部分に下記を記入しています。
<table>
<tbody>
<tr style="font-size:12px;">
<td style="border-style: none;">{thumb}</td>
<td style="border-style: none;">{title}<p style="margin-bottom:15px;"></P>{stats}</td>
</tr>
</tbody>
</table>
一応表示が出来ているのですが、改善したいのはサムネイルとサムネイルの上下の間隔を広げる事とそれにより間隔の中心に点線を引きたいのです。また、画像の横に順位を表示したいのですが。。。HTMLには詳しくなくいろいろ調べながら行いましたので宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/07/02 22:59:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:pogpi No.1

回答回数428ベストアンサー獲得回数59

ポイント100pt

上下の間隔は、tdタグ内に上下に10px空けたければcssで、「td{padding:10px 0px 10px 0px}」とかでできます。サムネイルのtdタグだけ適用させるには、class属性も使うといいでしょう。
点線は、「border:3px black dashed」とかですね。
順位はthumbに埋め込むといいかも知れません。

id:dejavu888i

どうもありがとうございます。
順位を表示する方法をもう少し詳しくお願いできませんか?
宜しくお願いします。

2014/07/02 07:19:44
id:pogpi

{thumb}が、IMGタグとかに展開されるという仕様かと思ったのですが、その変数に、IMGタグと一緒に順位も連結できませんか。

2014/07/02 07:47:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません