Skypeの自動リダイヤルについての質問です。


ネットで検索したのですが設定方法の詳細がわからなかったのでお教えください。

OSはMAC OS:10.7.5
スカイプ6.15(334)

になります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/07/01 14:17:03
  • 終了:2014/07/03 15:07:43

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/07/02 04:03:41

ポイント50pt

Skype→設定→発信から自動リダイヤルの間隔にチェックを入れる項目がないですか?

参照元
http://q.hatena.ne.jp/1263924053
http://blog.excite.co.jp/skype/8611027
http://skype.week-navi.net/04benrikinou/17autre.html
http://skype.excite.co.jp/features/tour/former/20

id:KatouMio

ありがとうございます。いろいろと試したのですがうまくいきませんでした。。

2014/07/03 15:07:37

その他の回答(1件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/07/02 04:03:41ここでベストアンサー

ポイント50pt

Skype→設定→発信から自動リダイヤルの間隔にチェックを入れる項目がないですか?

参照元
http://q.hatena.ne.jp/1263924053
http://blog.excite.co.jp/skype/8611027
http://skype.week-navi.net/04benrikinou/17autre.html
http://skype.excite.co.jp/features/tour/former/20

id:KatouMio

ありがとうございます。いろいろと試したのですがうまくいきませんでした。。

2014/07/03 15:07:37
id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/07/02 19:54:14

ポイント50pt

メニュー→Skype→設定→発信
を選択すると、自動リダイヤルの間隔を入力できます。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200804/07/67/c0143167_1854222.jpg

id:KatouMio

この表示がないんですよね。

2014/07/03 11:52:19

コメントはまだありません